« もうーいーくつーねーるーとー♪ | トップページ | また来ます! »

2008年12月18日 (木)

新潟県代表!(^∇^ )/

Img_8616

日めくりのカレンダーをめくるのは年寄りのすること!

と思っていたらいつしか私の仕事になっていた。

と言うことは?・・・・ 

     言わずもがな、でございますthink

えーとσ( ̄、 ̄=)・・・ 本題はそんなことではなかった(笑)

残りわずかになった日めくりが少々頼りなげな状態になってきたのを見るにつけ2008年が終わりに近づいていることを感じつつある今日この頃。

今朝のNHKの天気予報で、長野県代表は野沢温泉村。新潟県の代表として津南町が「積雪ゼロ」と伝えられていました。

TVで『津南』がニュースになるのはこんな時ばかり。いい話題で報じられるのは難しものです(o´_`o)ハアー

あっ!これは嬉しい新潟県代表!d(^∀^)b !

Img_8614

銀行帰りに撮ってきたばかりの青空があっという間に黒い雲でおおわれ、ゴーッと言う風と雨に変わりました。

はたして冬型の天気になるかどうか・・・(ーー*)ウーン

« もうーいーくつーねーるーとー♪ | トップページ | また来ます! »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうーいーくつーねーるーとー♪ | トップページ | また来ます! »