« やっと見に来ました(*^-^)v | トップページ | あなたのくじ運は? »

2008年12月23日 (火)

期待はずれでした

土 日 月  水・・・

津南の小中学校はもう冬休みになろうかと言うこの年末にきてカレンダーはこんな並び。

おかげで昨日は超typhoon目のまわる月曜日となりました。

先へ行けばますます忙しくなるだろうと、役場→信組→銀行→郵便局→商工会・・の予定が書類の不備でまた→役場→いったん会社→十日町の銀行→法務局・・・の予定が印紙を買い忘れ十日町の郵便局→法務局・・・ 疲れた ”'_l ̄l○”ハァハァハァ

さて。夕べ、待望の雪となった津南ですが朝目を覚ますとまるで期待はずれsweat02

屋根の上がうっすらと白くなった程度にはがっかりです。。。。(;__)/| ガッカリ

Img_8648  

« やっと見に来ました(*^-^)v | トップページ | あなたのくじ運は? »

わが町」カテゴリの記事

コメント

(ノд・。)そうなのです。がっかりです
冬至に雪がないと小雪とか耳にはさみましたです。
(u_u。)

◆菜梨子さま
昨日はけっこう寒かったのに夕方は雨でしたね。

今夜はクリスマス・イブ。昔はクリスマス寒波で凄い雪になったのもですが・・・。
スキー場のキャンセルが相次いでいるようですshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと見に来ました(*^-^)v | トップページ | あなたのくじ運は? »