« 便所の100ワット? | トップページ | 西日に向かって(/~\) »

2008年12月15日 (月)

おでかけバスで

きのうは近くの山までうっすらと雪化粧。

日中は動いていたせいもあり、寒さも感じずまずまずのお天気。

土、日と泊まりがけで忘年会bottle 

などという方も多かったのか、土曜の夜は近くのスーパーも閑散として淋しいくらいでした(´・ω・`)ショボーン

さて12月もいよいよ終盤。 支払いのお客さまやお米、お餅のご注文、たまった経理の仕事などに追われdash外に出たのは金融機関へ行っただけsweat02

さて、金融機関と言えば・・・・。

今日は年金デーということで銀行などでは甘酒やお汁粉のサービス。

商店街を連れ立って歩くお年寄りの姿が目立ったのはそのせい?お天気のせい?師走のせい?

いやいや。こんな企画があったのでした(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_8578_2

商店街もいろんな企画で頑張っていますp(。^ー^。)q

« 便所の100ワット? | トップページ | 西日に向かって(/~\) »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 便所の100ワット? | トップページ | 西日に向かって(/~\) »