« ホタテde炊き込みご飯 | トップページ | 町づくり提案事業 »

2008年12月10日 (水)

もう3分の1

Img_8538

年末に、何が忙しいのって

給与関係の仕事をするようになって○十年、毎年この時期には年末調整の事務処理が気分的に重くのしかかってくるわけで。

毎回同じことの繰り返しとはいっても、あわただしい師走にやらなければならないことがかなりの負担o(≧ヘ≦)o

今年も先月あたりから頭の中にはすでにあったはずなのに・・・。

ほかのことであっぷあっぷで・・・。

気がついたら12月ももう3分の1が終わってる!(;゜゜)ハッ!

  なのに手つかずだったwobbly  (((( ;゚ρ゚)))ぁゎゎゎゎ

Img_8541

さて今日の写真は。

毎日、銀行の行き帰りに気になっていた商協会館脇のなにやら手作り感たっぷりのまあるい物体。もしや・・・?

と今夜、寒いなか、自転車に乗って、カメラを持って、行ってみたら・・・・・

あぁーやっぱり~(*^▽^*)b  すてきなツリーとなって光っていましたxmas

都会のイルミネーションとは比べものにはなりませんが商店街のあちらこちらで青い光がチカチカと、小さな町の師走を盛り上げています。

« ホタテde炊き込みご飯 | トップページ | 町づくり提案事業 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

 まぁ~綺麗でないですか!
津南も捨てたものではありませんね!(^-^;

今年は商協の皆さん頑張られましたよね
綺麗になっていいですね
家も綺麗ですよ~(プチ自慢)
見に来て下さい~

私今年何もしないうちに終わりそう・・・
来年はやる気出したいですsweat01

◆菜梨子さま
うまく写りましたかね?
もう少し華やかに撮りたかったのてすがcoldsweats01

◆りんまま様
お宅も毎年綺麗に飾り付けるんでしたねflair商店街以上にhappy01
今年こそ実物を拝見しなくっちやshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホタテde炊き込みご飯 | トップページ | 町づくり提案事業 »