« まだまだ山積み | トップページ | 鼻先にニンジンを! »

2009年1月 6日 (火)

ゆるんだネジの巻き直し

除雪車の音もなく大型車がチェーンの音を響かせて通ることもない静かな朝が続いています。

朝、暗いうちから除雪する必要もなくありがたいのですが、今のところちょっと拍子抜けといった感じの津南です。

今日も雨のような雪、雪のような雨が降ったりやんだり。

ご覧いただけるようなきれいな雪景色もなく、閉じこもりっぱなしで仕事しているのでカメラを向ける被写体もなくネタもなくsweat02

Img_8700

きのうから仕事始めという方も多かったのでしょうか。もう、いつものリズムは戻りましたか?

津南の小中学校は8日から。県立の十日町高校は明日7日から3学期が始まります。

ゆるんだネジを巻き直さねば!wrenchdespair 

 

« まだまだ山積み | トップページ | 鼻先にニンジンを! »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ山積み | トップページ | 鼻先にニンジンを! »