« 体力に不安あり! | トップページ | 昨日だったらよかったのに(ノд・。) »

2009年1月13日 (火)

株をうばわれた?

Img_8743

きのう作業してでき上がったのはこれでした↑ 

カードリーダーを吹雪から守るための手作りのカバーですhairsalonwrench

ところで!

景色を一変させた、きのうのあの突然の吹雪はいったいなんだったんでしょう!

昼前に予告もなしに襲ってきた吹雪は結局2時間ほどで止み、その後には青空がのぞき前よりも良いお天気になってしまいました(・_・)エッ....?

ゲリラ豪雨ならぬ、ゲリラ吹雪とでも言えばよいような・・・。

Img_8755

きのうの雪は長岡から新潟方面、九州など、ふだん雪の少ない地方に降ったらしく、雪の中の成人式が報じられていましたが、津南のお株をすっかり奪われてしまった感がありますねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

津南は今朝になってやっと降ったりやんだり。 また急に青空が出たり。

Img_8750

と思ったら前が見えなくなるように強く降ったりと、非常にリポートしにくい天気になっています┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_8753

写真は午前中に町役場周辺にて。

« 体力に不安あり! | トップページ | 昨日だったらよかったのに(ノд・。) »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体力に不安あり! | トップページ | 昨日だったらよかったのに(ノд・。) »