« かんたん で 美味♪♪♪ | トップページ | すっかりなまってました »

2009年2月16日 (月)

水を得た魚のように

ポカポカ陽気のきのうの日曜日。

ご近所では布団を干す光景と、うちの社員はワイシャツ姿で給油gasstation

なかにはTシャツ姿のお客さまもいて、それにはさすがにびっくり!(・oノ)ノ

それ以上に驚いたのは夕方になって見えたお客さまからの「普通タイヤに交換してください」という依頼。

いくらなんでもそりゃ早すぎない!?と内心思ってもお客さまのご要望とあらば・・・・wrench

そして一夜明けると・・・。

ほら!ごらんなさいな。今日はすっかり真冬に逆戻りですよ。

朝の雨が雪に変わり、「どーせまた積れないだろ〜。」と高をくくっていたら、以外にもひさびさにいい降りになって雪国らしいあわただしさが戻ってきました。

Img_9053

十日町まで出かけた帰りに見かけた除雪車が水を得た魚のように生き生きと走り回って見えました(v^ー゜)

これで明日から始まる国体と、今週末の十日町雪まつりもいっそう盛り上がることでしょう!よかったよかった(^∀^*)v

  さてと、長ぐつ長ぐつ!ΞΞΞヘ(;−−)ノ

« かんたん で 美味♪♪♪ | トップページ | すっかりなまってました »

わが町」カテゴリの記事

コメント

夏日とかのところもあったりして
換えたくなりますよね!
でもこの雪でまた換えたのでしょうか?
乗らないのでしょうか!(*^-^)
今朝は一人で雪かきをしました。(ρ_;)
今シーズンは全然、家の人は雪かきしなくてすみそうです。

◆菜梨子さま
ほとんど乗らない私の車も換えようかと思いましたよ(笑)

あのまま春になりそうな勢いでしたもんね!

久しぶりの雪かきで疲れたんじゃないですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かんたん で 美味♪♪♪ | トップページ | すっかりなまってました »