« 暖冬を乗り越えて | トップページ | 70キロで310円なーり! »

2009年2月21日 (土)

今ごろになって

おとといの雪が昨日は雨に変ったと思ったら今度は、ひと冬に一度あるかないかの猛吹雪typhoontyphoontyphoon

今ごろになってですよ!まったくε=(。・`ω´・。)!!

Img_9119

夕べ一晩じゅう吹き荒れた強い風。

雪囲いのすき間から吹き込んだ雪で今年初めて、わが家の玄関先が真っ白になりました。

Img_9121

津南町船山地内。 

吹雪の中を風に向かって歩く第一村人発見eye↑(笑) どこまで行くんだろ!

Img_9132

それでも雪は平年とは比べものにならない少なさです。

いつもなら道路の両わきに背丈より高い壁ができるのですから。

Img_9122_2

雪と風にはばまれデジカメのピントがなかなか合わず、やむなくマニュアルにて撮影。

お寺まで社長を送っての帰り道です。

寒いなか今日はお葬式。ついこの間まで、ずーっと春のように暖かかったのにねー。 

« 暖冬を乗り越えて | トップページ | 70キロで310円なーり! »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖冬を乗り越えて | トップページ | 70キロで310円なーり! »