« 冬真っただ中なのは | トップページ | ビミョウな気分 »

2009年2月13日 (金)

見逃した方には必見です

最近、楽しい話題、明るい話題がないですねー(ノ_・。)いかんいかん。

一昨年の冬、今年ほどではなかったですがやはり暖冬小雪だった津南に降って湧いたような騒動を覚えていますか?

そうです。映画『ミッドナイト・イーグル』のロケ隊の皆さんの来町でした。

主役の人気俳優さんがこの津南に何日も滞在され、

「○○さんを見かけた!」「△△さんからサインをもらった!」

など、雪の心配がない分、毎日その話題でもちきりでしたね!なんだか今はもう懐かしい話になってしまいましたが。

その後公開された映画を見に行かれた方も多いと思いますが見逃した方には必見!

今度の15日の日曜日。テレビ朝日『日曜洋画劇場』で地上波初放送されるそうです。

妙法牧場で撮影されたステルス戦闘機の墜落シーンや津南の人々がエキストラで出演するなど町民としてはわくわくしながら見れそうです。

Dscf0977_1

当時の新聞記事より

« 冬真っただ中なのは | トップページ | ビミョウな気分 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬真っただ中なのは | トップページ | ビミョウな気分 »