« 席替えをします | トップページ | WBC決勝は魚沼コシヒカリ »

2009年3月24日 (火)

春の陽ざしをあびて

寒と暖が一日おきにやってきているようです。

引っ越し作業、なんとか終わりましたよ(ー。ー)フゥ

こんな時でもないと机の中の整理なんてなかなかできないし、この際とばかりに要らない物は捨てて久しぶりにさっぱりした気分になりました。

春の到来とともに気持ちも新たに励めそうです(*^-^)b

Img_9405

雪が消え、子どもたちの歓声が聞こえるようになりました。

WBCで日本が優勝した直後です。みんな気分はプロ選手?

Img_9406_2

そばにはツクシが顔を出し、

Img_9409

ふきのとう

Img_9416_2

キクザキイチゲ

Img_9410

Img_9421

水仙のつぼみもふくらみ、やわらかな春の陽射しをあびていました。

Img_9418

« 席替えをします | トップページ | WBC決勝は魚沼コシヒカリ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

おお~っ!さすが!
社長夫人さんキクザキイチゲ色まで分かりますね!
参りました。(≧∇≦)
私は写真もいまいちの写しだし、
何枚も投稿できないのですよね!
今のPCがいまいち機能が満たされていないし
調子も悪いときて、そして自分も
どこをどうしてるのかも解らないと
きてますからね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

◆菜梨子さま
銀行の帰りに近所でたまたま見つけました。
毎年咲いていたんでしょうけど気づかなかったんですね!
キクザキイチゲ
リンクって↑こんな感じになります。クリックしてね!(^_-)
私もやりながら少しずつ覚えましたよ!happy01

(*^-^)凄いです。リンクですね。
リンクよく聞きますが、はっきりとしない私でした。
ゆるりと身につけていきます。m(_ _)m

◆菜梨子さま
実は、コメントにリンクを貼るこの技はだしまきさんから伝授してもらいました(*^▽^*)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 席替えをします | トップページ | WBC決勝は魚沼コシヒカリ »