« 津南を離れて♪ …善光寺御開帳… | トップページ | あぁーまだ散らないで »

2009年4月13日 (月)

桜・さくら・サクラ

Img_9761

津南の桜もいよいよ満開です。

下手な言葉はいりませんね~!

では桜の花だけヾ( ̄ー ̄*)  本日の津南町役場の桜です。

Img_9763

Img_9756

Img_9764

Img_9760

Img_9758

Img_9762

Img_9759

Img_9757

Img_9754

はーーーっくしょ~ん!!! 

今日は鼻水とくしゃみがすごいんですけど(||li`ω゚∞) なぜ?

« 津南を離れて♪ …善光寺御開帳… | トップページ | あぁーまだ散らないで »

わが町」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁ~!きれい!花見しなくても
満足です。よかった!わたし、写真撮らなくて
携帯ではここまでは無理ですもの!えっ!?
腕も?はい!ごもっともです。

◆花子さま
この腕はシャッターを切るだけですよ。
見事に咲いた桜と、いいお天気と、パソコンのおかげですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

町じゅういたるところで桜が満開です。

雨になりそうで心配です。

こんばんはです。一週間で梅の花そして桜の花満開迎えたみたいですね。先週梅の花満開みましたが、桜の花満開も素晴らしいですね。千葉は葉桜になってしまいました。先週の金曜日から滞在していたら、両方見れたみたいですね。後花見酒買いましたよ!お土産に知人に差し上げたらこくがあって美味しいと言ってました。やっぱり酒は米と水が命ですね。

◆津南町大好き様
津南はいかがでしたか?
ずっとお天気でよかったですね。

花見酒のお買い上げありがとうございました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 津南を離れて♪ …善光寺御開帳… | トップページ | あぁーまだ散らないで »