« 早く煮てちょうだい | トップページ | 青物満載! »

2009年4月21日 (火)

思い切って寄り道

何なのでしょうこの強風は。

夜中の風も朝にはおさまっていたのに、またゴオーーーっと音をたてながらこの時期にはめずらしい強い風が吹き荒れています。

Img_9926_3 

そんな風はどこ吹く風。

と、萌黄色の木々に誘われて銀行帰りにちょっと寄り道してしまいました。

なじょもんに向かってこの先を行くと・・・。

Img_9931_4

なんとまぁー!目の覚めるようないちめんの菜の花畑が出現ですく(""0"")>

国道をちょっと入るだけなのに、なかなか立ち寄ることがない場所です。

思い切って寄り道してよかった♪

Img_9933_3

例年になく早い雪解けで農家の方々の仕事もいつもより早いペースで進んでいて、予約いただいた肥料の配達に追われて社員は大忙し。

忙しいのは嬉しい悲鳴。ありがたいありがたい。

« 早く煮てちょうだい | トップページ | 青物満載! »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く煮てちょうだい | トップページ | 青物満載! »