« 桜にかわって | トップページ | 早く煮てちょうだい »

2009年4月19日 (日)

桜吹雪をあびながら

Img_9885

気持のよい一日でした。

暑くもなく寒くもない一年で一番好きな季節ですheart04

おかげで仕事ができることできること(o^-’)b 食事の時間も惜しいほど。

カタクリの情報もいただいたのに残念ながら取材に行けず・・・(ρ_;)

写真はホームセンターまで行った帰りに撮ったもの。 あ、下のもね↓

遠くには残雪の山々。田んぼはまだこれからといったところです。

Img_9892

はい。これが社長と仲間のお花見です。平均年齢は・・・secret? 社長は若い方かもflair

桜吹雪をあびながらの一杯はさぞ美味しかったことでしょうbottle

お誘いを受けましたが、先を急ぐのでヽ(--*)mゴメンナスッテ

それにしても今日はクシャミと鼻水が半端じゃなく・・・・!(;`<´)・:∴ ヘーックション!!

花粉症もすっかり板についたみたいです(o_ _)oドテッ!

« 桜にかわって | トップページ | 早く煮てちょうだい »

わが町」カテゴリの記事

コメント

津南町の花情報楽しみしてますよ!これからは新緑プラス田んぼの苗の生育や新潟では咲くのかわかりませんがツツジや定番のアジサイが咲きますね!津南駅に定植してあるアジサイが楽しみです。千葉から苗木何本か行ってますよ!駅長さんに頼まれて送りましたよ!社長夫人これからもブログ楽しみしてますよ!

◆津南町大好き様
昨日お墓へ行って、すぐそばの林に入ってみたら木々に新芽が出ていましたが、いかんせん何の木かわからず、また花が咲いた頃行ってみようと。
花が咲いてもわかるとは限りませんがsweat02

草木に関してはまだまだ素人です。ご期待に添えるか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜にかわって | トップページ | 早く煮てちょうだい »