« この雨のあとには・・・・ | トップページ | ついにダウン »

2009年4月24日 (金)

まいにち快調!

山菜に摘み菜、そこへ煮菜と、ここのところ青物中心の食生活。

とくれば出るものも当然・・・・。

おかげで毎日快調快調!ルン(^ー^*))((*^ー^)ルン

あ、す、すみません。こんな話でo(;_;)o   

集金に行った帰りに、いつも通る道沿いで「ここから眺めたらきっといい景色に違いない!」とずっと思っていた場所に思い切って車を停めてみました。

Img_9969

うーん。両わきの木が邪魔をして思ったほどには写らないdown

それより足もとにはヒメオドリコソウがびっしりと。

今どこにでも咲いていますが、とりあえずネタキープです。

Img_9974

田おこしも少しずつ始まっています。

Img_9975

山の緑も色濃くなっていました。

Img_9979

おやおや。そうこう(そうこうとは・・・決算をやっとどうにか済ませたり。毎日カメラかついで出歩いたり。せっせとブログを更新したり。などなど)しているうちに4月も終盤。

明日から連休が始まることなどTVでも見なければ忘れてました。

連休といってもこの津南ではサラリーマンは農作業。

観光関連の業者さんは稼ぎ時。(当然うちも)

はたしてこの不況下でどのくらいのお客さまが津南にお見えになりますか。

 

« この雨のあとには・・・・ | トップページ | ついにダウン »

わが町」カテゴリの記事

コメント

新緑綺麗な時期になりましたね。4月上旬訪問した時には残雪ありましたが、もう新緑ですね!千葉は早い農家は田植え始まりましたよ!今日は1日雨風強くなるみたいです。千葉は

せっかくの連休の初日も全国的に荒れた天候のようですね。
津南も、午後から雨、のあまり いい予報ではありません。
風が強いことも最近多いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この雨のあとには・・・・ | トップページ | ついにダウン »