« 一花開 天下春 | トップページ | ところがどっこい »

2009年4月11日 (土)

今日はここまで

夕べは花見と月見を同時に楽しんだ方も多かったのではないでしょうか。

きれいな満月が、きっと日本中のお花見の宴に花を添えた?いや、月の光を添えたことでしょうbottle

Img_9633

ここのところ、桜の開花が気になって気になって(*´v゚*)ゞ

やっと咲いてくれたので今日は話題を変えることができそうです。

先日たまたま用があって伺った津南の酒蔵滝沢酒造さん。

銀行の行き帰りには必ず通るのに、こうやって写真におさめるのは初めてかな?

今回、偶然(?)カメラを持っていたので撮らせていただきました。

Img_9631

本当はこの奥にある酒仕込みの本丸を見たいところですが、そんな図々しいことはとてもとても(*ノv`) 

Img_9630

こんなにたくさんの種類があるとは知らなかったですねー。

お酒に関してはまったく疎い(*v.v)。

Img_9632

限定品の花見酒だそうですよ。

お邪魔した日であと残り10何本とか。もう完売したかも知れません。

Img_9636 

時間とチャンスがあったら今度は酒蔵の心臓部へ潜入取材を試みたいと思いますが今日のところはここまでと言うことで。

で、やっぱり最後は桜。今朝の桜です(*´v゚*)ゞ

Img_9680_2

« 一花開 天下春 | トップページ | ところがどっこい »

わが町」カテゴリの記事

コメント

はい!私、実家に頼まれて購入してきました。
そのとき、あと10本少しになったとか。
味はしぼりたてより、深みがある感じかな?
なんて、えらそうな事いえませんかね!happy01

◆花子さま
ほぉー!花子さんはいける口?
私はお付き合いなら少々ってところですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一花開 天下春 | トップページ | ところがどっこい »