« 食卓デビュー♪ | トップページ | またひとページGET! »

2009年4月29日 (水)

いま満開のハナミズキ

noteそーらをーおしあーげて~ てをのーばす君、五月のーこと・・・

一青窈さんのハナミズキ。私の好きな歌です。

5月を目前にして、いま津南でもハナミズキ(花水木)が満開です。

Img_0053

商工会の配り物でいつものコースを行くと、いつものお店の玄関先にこんなきれいにハナミズキが咲いていました。

毎年咲いてましたっけ?

花の写真は選ぶのがたいへん。だって、どれもみんな捨てがたい。

よ-し。みんな乗っけちゃえ!

Img_0054

きのう、フジキスポーツさんの玄関先から身を乗り出してカメラをかまえていた私を目撃した方。まさかいないですよねぇー( ̄  ̄;

銀行帰りに裏道を行くと、ここにも白と、

Img_0067

赤のハナミズキ。

Img_0070

すぐご近所なんですけど、私、去年までまったく気づきませんでした!

今年は今まで見過ごしてきた花たちが私に微笑みかけてくれているようです。

なんて!m(*--*)mぽっ!

Img_0066   

noteきみーと好きーなひーとがーひゃくねん続きますよぉーに~

Img_0071

« 食卓デビュー♪ | トップページ | またひとページGET! »

わが町」カテゴリの記事

コメント

えぇ~!やっぱり~!なんてね。(^O^)
そうなんですか!その場に居たかったですね。
花水木綺麗ですね!今はきれいですね!
家は植えれませんが!
あぁ~!広い所へいきたいです!

◆菜梨子さま
去年まで私、空ばかり眺めて雲の写真ばかり撮ってました。
そのせいで気付かなかった?

おかしいですね。去年だって咲いていたんでしょうけどsweat02

あまり花ばかりだと飽きられますね。

特に男性には!(笑)

私事ですが、自分の所のコメントにも
絵文字が、使えるようになりました。
一般的には普通の事なんですが、
私としてはすごぉ~い進歩なんです。
でも顔文字は、ありません!(??)

◆菜梨子さま
了解で~す(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食卓デビュー♪ | トップページ | またひとページGET! »