« あーぁ!うんまかった! | トップページ | 食卓デビュー♪ »

2009年4月27日 (月)

あっ!ここだここだ!

物流センターからの帰り、交差点で信号待ちをしているとフロントガラスにパラパラと音をたてて降ってくるものが。

よくみると小さな氷の粒。これはアラレかヒョウか?

寒いわけです。みぞれの予報も出ているようです。エッ?(;゜⊿゜)ノ マジ?

さて、きのうの続きです。

むかし、営業の社員のピンチヒッターで集金に赤沢から中子までよく行ったものですが最近はそれもなくなり何年ぶりか。

たしか中子のはずれに池があったよなー、記憶をたどりながら行くと、

Img_0030_3

あっ!ここだここだ!

以前ネットで見た風景が広がっていました。

Img_0018_2

桜は・・・・。やっぱり遅すぎたかdown

観光協会の情報によると鳥に蕾を食べれ花数が少なくなってしまったようです。

Img_0027

お天気も悪くいまいち鮮やかな若葉の写真が撮れなくて残念。

カメラマンの腕も腕ですし。

Img_0015_2

一朝一夕に美しい写真が撮れっこないですよね。プロはまず情報を収集し、何回も通い、泊まり込んだりしてやっとベストショットが撮れるんですから。

思いつきで行ってもね┐(´-`)┌

« あーぁ!うんまかった! | トップページ | 食卓デビュー♪ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

行って来ましたね!
私は近くを通りながら、その場所はしりませんよ!
写真は、来年の楽しみに、とっておきます。(*^m^)

◆菜梨子さま
ついに行って来ましたよ(笑)
私も池があった記憶はありましたがこんな風景だったとは!
なんでもアマチュアカメラマンが写真コンテストに応募してから注目されるようになったらしいですね。
実家に近いんだし来年はぜひ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あーぁ!うんまかった! | トップページ | 食卓デビュー♪ »