« 桜・さくら・サクラ | トップページ | 今年も芸術祭 映画『しゃったぁず・4』 »

2009年4月14日 (火)

あぁーまだ散らないで

Img_9788

今年ほど桜を愛でた春はあったでしょうか!テレビでも連日各地の桜が紹介されています。

お天気が続き、見頃が長く続いたせいもあるのでしょう。

Img_9781_2

うちの社員も高田公園の桜まつりに出かけたり、中には高田と長岡の悠久山公園の花見のはしごをして来た!なんて強者(つわもの)もいます(*^.^*)

Img_9810

役場の桜がライトアップされていたので夕べ私は人生初の夜桜見物と洒落こみました。

といっても写真を撮って来ただけheart03

本来なら夜桜を楽しむにはまだ寒い時期なはずですが、やっぱり今年は暖かい。

Img_9795

闇の中に浮かび上がる桜はなんともまた別の趣きがありますね。

一曲karaoke“夜桜お七”でも歌いましょか?・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

Img_9777

長く続いていたお天気もついに下り坂。

残念ながら雨が降りだしたようです。

Img_9803

桜よ。 あぁーー!まだ散らないで!o( ̄~ ̄)o オネガイダカラ

« 桜・さくら・サクラ | トップページ | 今年も芸術祭 映画『しゃったぁず・4』 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

うぅんhappy01夜桜見物させて
いただきました。感謝します。
読書は、半分から、なかなか進まないです。
私には難しいのかな?
でも、読みきりますよpunch

◆花子さま
最後の章がちょっと難しいですね。
ゆっくり読んでもらってかまいませんから。

今年は中子にももう雪はないようで、池に写る残雪と桜の絶景は見れないようですね。

中子の池には行ってはいないのですが、
そんな感じしました。
残雪の多い年にその光景が
見れるのが良いのでしょうね(o^-^o)

◆花子さま
中子の桜も有名になったみたいでこのブログにも『中子の桜』で検索して見に来てくださる方が最近多いです。
取材に行かなくちゃ(ー。ー)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜・さくら・サクラ | トップページ | 今年も芸術祭 映画『しゃったぁず・4』 »