« やっぱり人間こうでなくちゃ | トップページ | カゼ に要注意! »

2009年5月18日 (月)

爽やかな風にのって

一日降り続いたきのうの雨で空気中の水分がぜーーーんぶ流れきってしまったような、そんな今日の清々しさです。

事務所の裏口を開けはらって仕事をしていると、爽やかな風にのって元気な子供たちの声が聞こえてきました。

Img_0458

ミヤコワスレ(都忘れ)が咲くお隣りの庭を見ながら保育園の子供たちがお散歩です。

Img_0451

みんながこちらに手をふってくれました。もちろん私にも(*^-^)

いったいどこまで行くのかな?

Img_0454

気持ちよさそうです。おばちゃんもついて行きたいなーlovely  

    dangerただし帽子は必需品(  ̄^ ̄)ゞラジャ

« やっぱり人間こうでなくちゃ | トップページ | カゼ に要注意! »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり人間こうでなくちゃ | トップページ | カゼ に要注意! »