« またひとページGET! | トップページ | 商店街にステキな空間が »

2009年5月 1日 (金)

つなんア・ラ・カルト

Img_0110

花はそろそろ卒業? いえいえ、ちょっとだけお休みです。

ということで今日は津南ア・ラ・カルト。

Img_0124_2

銀行へ3回、集金に2件、そのほか野暮(やぼ)用で出かけて見つけた今日の津南です。

Img_0133

先日の新緑の秋山郷に続き、空き店舗を利用したアートで今度は残雪のブナ林がお目見え。

かつて精肉店、その後お菓子屋さんだったところです。 

Img_0131_2

同じく中子の桜。ここはおもちゃ屋さんでした。

Img_0144_2

Img_0150

ふれあいセンターでは春の水墨画展を開催中。

Img_0149 

Img_0088

またまた山菜をもらっちゃいました。今度は山うどだよ!( ^ε^ )

Img_0119

トラクターの音がひびき、いま津南は春耕まっさかり。

信濃川の流れも心地よく聞こえる、ちょっと汗ばむ気温になりました。

Img_0113

このゴールデンウィーク、ぜひ津南へお出かけください。

       いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

        

 

« またひとページGET! | トップページ | 商店街にステキな空間が »

わが町」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノ私中子の桜知りませんでした。
早速見に行かなくては( ^ω^ )

いよいよ津南町も田植えの準備始まりましたね!1ヶ月でかなり風景も変わりましたね!千葉は田植え真っ盛りです。我が家も明日終わりますよ!

◆菜梨子さま
見に行って来ましたか?(笑)

私も今日、社員からの情報で知ったばかり!
きっとGWに合わせて設置したのでしょうね!

◆津南町大好き様
本当にひと月でずい分の変わり様です。

暖冬で雪消えは早かったのですが、農作業の方は例年ろそう変わらない進み具合のようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またひとページGET! | トップページ | 商店街にステキな空間が »