« もう3時  | トップページ | 初夏の予感 »

2009年5月30日 (土)

花のあとには

昨日のあのあわただしさが嘘のように今日は時間が止まってしまったような・・・・。

それもそのはず、今日は小学校の運動会。わかっているだけで津南小と上郷小。

すべての人や車はみーんな子どもや孫の応援に行ってる?

は大げさですがそんな感じの静けさです。

きっと学校のグランドだけはスポットライトがあたったように華やかで賑やかなんでしょうね。

くわえて津南北親会のゴルフコンペも行われているようです。静かなわけです┐(´-`)┌

運動会schoolにもゴルフgolfにも縁のない者は、さぁさ仕事仕事pc

さて、その前にまずネタ探し(笑)

でもいつものカメラは貸し出し中。急きょコンパクトcameraの出番です。たまには使ってあげないといけません。

Dscf2369

春先に優しい白い花をいっぱいつけていた雪柳が今はこんな姿になっていました↑

↓こちらはピンクの花を咲かせていた花ずおう。マメ科の花ずおうはもうしっかりと豆の姿に変りつつありちょっと感激!

実が入ったら収穫してみましょ。

Dscf2368

で、食べられんの?

« もう3時  | トップページ | 初夏の予感 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)えぇぇぇ~!
食べられるのですか?!coldsweats01

◆菜梨子さま
そうですよねcoldsweats01

とりあえずこの後どうなるか見守りたいと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう3時  | トップページ | 初夏の予感 »