« いよいよ出番です! | トップページ | きのうと今日の出来事 »

2009年5月 7日 (木)

毎日がみどりの日

Img_0683

GWの終わりを待つかのように雨になりました。久しぶりの雨です。

かなり肌寒い感じ。

津南に帰省されたのか、このブログを見てくださっているというお客さまが昨日ご来店いただいたそうです。

ありがとうございます。無事にお帰りになったでしょうか?

さて、5月4日はみどりの日(祝日法では「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」ことを趣旨として制定されたそうです)でしたが、津南は今まさに毎日がみどりの日

今日はそんな言葉がぴったりの画像を入手(*^-゚)vやったぜ!

Img_0686_2

選ぶのに迷ってしまうほどの美しい新緑のブナ林。

よーし、こうなったら一挙公開です( ̄ー ̄*)

Img_0698

今年こそは私も行ってみたいと思っています。

森林セラピー基地に認定された樽田(たるだ)の森。

Img_0676

Img_0677

森林浴という言葉が使われるようになって久しいですが、こんな場所にしばらくいたら本当に癒されますね。

風の音と鳥のさえずりしか聞こえない空間です。

Img_0684

Img_0693

Img_0670

皆さんもぜひリフレッシュに出かけてみては?

Img_0695_edited1

« いよいよ出番です! | トップページ | きのうと今日の出来事 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
峠のおじです。
毎日拝見しております。

見ていていつも思うのですが、
津南に生まれながら、『そーなんだ』とか『へー』
とか感心しきりです。(;´д`)ナサケナ…

先日うかがったのは、僕で御座います。
親父の十三回忌で帰っておりました。

また、帰省したら伺います。

◆峠のおじ  様(なんか変ですね。笑)
いつもご覧いただいているとのこと。ありがとうございます。
広い津南です。私こそ津南に住んでいながら知らないことばかり。

ブログを始めて、カメラを持つようになり、津南を見つめ直す機会を得たような気がしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ出番です! | トップページ | きのうと今日の出来事 »