« 教訓にさせてもらいましょう | トップページ | 毎日がみどりの日 »

2009年5月 6日 (水)

いよいよ出番です!

子どもの日が終わったのに、え?今日もまだ休み?

振替休日だって?  まぁーご丁寧な。

Img_0261

高速道路で渋滞に巻きこまれ、1000円乗り放題では降りるに降りられず頑張った方、海外から帰国して検疫で長時間待たされた方、など今日は連休の疲れを取るための予備日ってところでしょうか。

本当にお疲れさまです。

Img_0249

連休最後の今日は少し肌寒い空模様となっていますが季節はいよいよアスパラの収穫の時期となりました。

茹でてよし!炒めてよし!揚げても焼いてもまたよし!

お待たせしました。美味しい津南産アスパラの出番です。

Img_0253

写真の組み合わせが変?

気にしない気にしない(;^ー^)どんまいどんまい

« 教訓にさせてもらいましょう | トップページ | 毎日がみどりの日 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

はいはいはい!私も昨日実家から、貰い
たべました。美味しいですね!
茹でて塩だけで、lovelyですよぉ~!

◆菜梨子さま
次から次へと美味しい物が登場して食欲がなくならず嬉しい悲鳴です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教訓にさせてもらいましょう | トップページ | 毎日がみどりの日 »