« つなんア・ラ・カルト | トップページ | みどりの大河 ~信濃川~ »

2009年5月 2日 (土)

商店街にステキな空間が

情けないほどのアクセス数しかない、であろうこのゴールデンウィーク。

ま、そんな事にはめげずに今日もブログ更新と行きましょう(* ̄0 ̄)ノ

Img_0140

空き店舗を利用したアートをきのう紹介しましたが、主が亡くなられてから閉まっていたお店が先月ギャラリーとなってオープンしました。

常設ではないようでその後また閉まっていたシャッターが、昨日たまたま通ったら開いていたのでこの時とばかりに突撃取材。

Img_0135

『風景画&グラスリッツェン展』が5月14日まで開かれています。PM1:30~5:30

Img_0137

ステキな空間が広がっています。ぶらっと立ち寄ってみてはいかがでしょう。

今度は私もcamera は持たずにゆっくりと。

なにしろ銀行へ行く途中で寄って、あわてて写真だけ撮らせてもらったのでろくに作品は見てないの(;´∀`)ゞ

Img_0139

さすがに大型連休です。いつになく国道もにぎわってきました。

Img_0160 

« つなんア・ラ・カルト | トップページ | みどりの大河 ~信濃川~ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つなんア・ラ・カルト | トップページ | みどりの大河 ~信濃川~ »