« 津南花ブログ? | トップページ | マイブームの予感 »

2009年6月 8日 (月)

以後気をつけますm(_ _)m

朝晩の気温にくらべると日中はかなり暑くなりました。

Img_0882_2

夕方、春に植えたお墓の花の水やりに行って来ました。

その帰り、この坂の途中に車を停め、どこかいい被写体はなかろうかと<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロキョロ

Img_0877

優しい色で咲き始めたアジサイめーーっけ!うしろはいい感じの夕暮れ。 

うーーん(-"-)  町がボケ過ぎたdown 

計算が(かなり)違ったdown

でもアジサイがきれいに撮れたから良しとしましょう。 

Img_0883

すれ違いの出来ない細い道でバックして道をゆずってくださった某自動車会社の若旦那さま。たいへん失礼をいたしました。

こんなところに車を停めて撮影していたのは私ですsweat02

以後気をつけますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

« 津南花ブログ? | トップページ | マイブームの予感 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

私の写真は、撮りたいものもピンぼけです。down
tvで蛍の話題でした。
津南はまだですよね!(◎´∀`)ノ

 ◆菜梨子さま
写真は難しいですよね。数字とかいろいろまるっきり無視してシャッターを何回もきるだけ。
数うちゃ当たる 方式です。デジカメでなきゃできません(笑)

蛍、また行きましょう(o・ω・)ノ
それまでに練習しておかなくちゃcamera

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 津南花ブログ? | トップページ | マイブームの予感 »