« 安静にして早くなおして | トップページ | いのちとふるさとを守るために »

2009年6月23日 (火)

欠員2名で

昨夜、店をしまう頃、

この中を走ったらほてったカラダが冷やされて気持ちがいいんじゃないかなー。

なんて、一瞬走りたい衝動を覚えるような小雨。

次第に本降りになった雨は朝まで続き、そのおかげで湿気が全部ながれ落ちたのか今はまた爽やかさが戻っています。

Img_1149

いつも同じ場所からですねー。

好きな場所なんです。 ジョギングコースでもあります!ヘ(;ーー)ノ

雨の上がった校庭に腰をおろして6年生がスケッチしていました。

Img_1151

こちらでも思い思いのかっこうでキャンバスにart

わくわく山のとなりではまだ肌寒い風がふく中で子どもたちが元気にプール授業をやっていたんですが。     cameraは遠慮しました_| ̄|○

もう夏なんですもんねー。

Img_1156

朝晩、小学生の元気な声が行きかう通学路。

日中はひっそりと紫陽花が町を見下ろしています。

わが社は今日は欠員2名でも楽勝です、・・・?ん  って、

    喜んでる場合か?!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

« 安静にして早くなおして | トップページ | いのちとふるさとを守るために »

わが町」カテゴリの記事

コメント

bicycleでの夫人見かけましたよhappy01
あれから小学校まで行ったのですか?
今になると、涼しいですね!
喉が痛い感じがします。
いたわらねば(o^-^o)

◆菜梨子さま
schoolへはcarで行きましたよ。
出かけた帰りに回り道recycle
何かネタはないかとhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安静にして早くなおして | トップページ | いのちとふるさとを守るために »