« 勇気をもらいました | トップページ | カメラ以外はな~んにも持たず  »

2009年6月13日 (土)

私の背よりも

社員旅行第2陣も夕べ、予定より1時間半ほど遅れて帰社。

楽しい思い出を残し今年の大きな行事も無事に終わりました。

Img_0942_2

一日爽やかになりそうな朝だったのに急に雲行きがあやしくなり降ったり、また照ったりsun

やっぱり梅雨ですねー。

気温が低く、むし暑さがないので今のところ楽ですが。

Img_0944

私の背よりもとっくに高くなったタチアオイの花が咲き始めました。(どんだけチビよwobbly

と、そのそばの田んぼをバイクで見にきたお父さん。一度立ち去ったかと思ったらまた戻って来て、

「うちの庭にも花がいっぱいあるから来てごらん」  えっ!

「ありがとうございますぅ~。じゃ今度うかがいますぅ~。」

↓この田んぼの主。で、うちのお客さまでしたo(#^。^#v 超ラッキー

Img_0953_3

田んぼの中ではなにやら水生昆虫が泳いでいます、

  が、カメラには写んない(正しくは、写せない)....(;_ _)/|ガックリ

稲の青さが目にしみる季節です。   

« 勇気をもらいました | トップページ | カメラ以外はな~んにも持たず  »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勇気をもらいました | トップページ | カメラ以外はな~んにも持たず  »