« 花のあとには | トップページ | 見ているだけで疲れる? »

2009年6月 1日 (月)

初夏の予感

Img_0753

朝から一日じゅう冷たい雨が降り続いたきのう。

運動会を予定していた小学校もあったようですが・・・・残念でしたね。

明けた今日から6月です。

今朝も肌寒く、衣替えってこともすっかり忘れて(忘れていたのは親の方。本人はわかった上でのことでしょう)しっかりと学生服を着て行った息子。

汗ばむ気温になってきましたが帰ってきてなんと言うやらヾ(●´ε `● )ゞ いやはや

Img_0754_2

本日たいしたネタもあるような無いような♪~ ( ̄ε ̄*)

Img_0758

爽やかな風と緑濃くなってきた山々と、青空に浮かんだ白い雲が初夏の到来を予感させてくれる今日の津南です。

Img_0746

« 花のあとには | トップページ | 見ているだけで疲れる? »

わが町」カテゴリの記事

コメント

タバコの葉っぱ育ってますね!
寒くて足が冷たくてしびれているくらいです。
日向は、汗ばむくらいですよね!
おばさんからだがついていかないです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ハーブティを買ってきました。喉がイガイガするときのと
更年期様のです。

◆菜梨子さま
この場所、去年集金に行って見つけて気に入ったところです。
いつもと違った景色が楽しめます。

夕方になったらまた冷えてきましたね。
まだ暖房がいるわ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私のノートパソコンがもうアクセス出来ない おかしいなあ!今家のデスクトップ使ってコメントを書くしか出来ない :( xp再インストール?

◆uchion様
ノーパソどうしちゃいましたかね?
私も毎日使っていながら詳しくないですからパソコンのこと。ただキーボードたたいてるだけ(笑)

ノート型とディスクトップと2台あるんですね。
日本と変わらずにパソコンが普及してるんですねー。

システムが再インストールしましたが だめです。試してみると たぶこちらのIPアドレースが拒絶されたんとおもいます。いま 代理サーバーを経由でアクセスしてます。

◆uchion様
IPアドレスの拒絶?

こっちが悪いんじゃないですよね(汗)

私にはむずかしいな~そうゆう話(*´v゚*)ゞ

頑張ってください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花のあとには | トップページ | 見ているだけで疲れる? »