« マイブームの予感 | トップページ | 誰のおこないのおかげ? »

2009年6月10日 (水)

夏は夕暮れ

Img_0918

清少納言も言ってます『夏は夕暮れ』

  あれ? 違ったっけ?   

まぁー細かいことは(*´v゚*)ゞ

いま、夕方7時前後の夕暮れ時がいい感じです。

日中の暑さもおさまり、家々にはちらほらと灯りがともり、涼やかな風が吹き、それにのってカエルの鳴き声がなんとものどかな時間n('~')nケロケロ、ケロケロ、ケロケロ

Img_0909

あ、そんなこと言ってられないんだヘ(;--)ノ

今日、新潟地方も梅雨入りしたことをお昼のニュースで報じていました。

そんなどんよりとしたお天気のなか十日町高校や十日町総合高校などでは今日、体育祭。

降らずに一日もってくれることを願いつつ、今日もこんな話題でなんだか無理やりのブログ更新です く(^.^;)ノポリポリ

« マイブームの予感 | トップページ | 誰のおこないのおかげ? »

わが町」カテゴリの記事

コメント

しちゃいましたねー、入梅。
なんだか今日は一気に梅雨って感じの天気ですし。
シトシトシトシト降ってます。
冷房入れたら寒すぎるし、止めるとベタ付くし。
空気が重くてカビが生えそうな感じです(;´д`)
今日が体育祭の学校には残念な事ですなー。

◆焼き鮎さま
ですねー。雪の時期も苦手ですが、このジメジメムシムシはかったるくってもっと嫌かもです。
(焼き鮎さんのお住まいは山間地? 平野部?いや!鮎がハンドル名だから・・・
さては鮎がとれる清流沿い! 当たり? 笑)

体育祭はきのうでラッキーでした(o^-’)b

あぁー!雨じゃカメラ持って外にも出れないよー(ノ_・。)シクシク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイブームの予感 | トップページ | 誰のおこないのおかげ? »