« 初夏の予感 | トップページ | 次回から必須 »

2009年6月 2日 (火)

見ているだけで疲れる?

「暑かったでしょー。途中で上着ぬいだ?」

「いや・・・・意地でも脱がなかった。」  ( ̄△ ̄;)えっ・・?

これがきのうの、息子が帰宅してからの会話。

そんなところで意地を張るくらいならもっと別のところであなた・・・sweat02

そーいやー今日も着て行きましたよ冬服。。。(o_ _)o

さて、わが家の話はそれくらいにして。

今日の津南は朝からすっきりと晴れあがりました。

雨で延期になった中津小学校の運動会も今日はバッチリ!爽やかな初夏の風を感じながら行われているのではないでしょうか。

社員にcameraをたのんでみましたが未だ・・・・。それどころではないんでしょーねきっと。

ではワタクシめが。タタタッ!ΞΞΞヘ(;^^)ノ

Img_0779

初めての中津小学校。遠慮しいしい小さい私がさらに小さくなって足を踏み入れると・・・

良かったー!知っている人が何人もいるー。ちょっと安心 ε-(^、^; ほっ

では遠慮なしにカメラを向けさせてもらいましょ(*^-゚)

Img_0770

運動会。私の経験だと見ているだけで疲れるもの。違います?

みなさんお疲れさまでーす。

Img_0782

« 初夏の予感 | トップページ | 次回から必須 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夏の予感 | トップページ | 次回から必須 »