« カメラ以外はな~んにも持たず  | トップページ | そんなことは気にしない »

2009年6月15日 (月)

竜神さんかんべんね  ~竜が窪~

今月末の予定日をひかえて今まで頑張ってくれた社員が今日から産休に入りました。可愛い赤ちゃんに会えるのももうすぐです。

しばらくスタンドの総務は2名体制。時には一人だけの日もありますが、幸か不幸か仕事はひまweep といっても夏休みやお盆のシーズンもあり、スタンドの社員に助けてもらいながら頑張ろうと思っています。さて、ブログの更新ははたして・・・?

前置きはこのくらいにして昨日の続き続き。  確かここまででしたよね。

Img_0971_2

杉やブナのうっそうとした緑の中をわくわくしながら進んでいくと子どもの姿を見つけました。

きっとここだ!ここを曲がるんだ。と左を見ると・・・

ぅわ~~~~!人目もはばからず思わず感嘆の声!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_0972

なんて綺麗なんでしょう!

親子連れがバードウォッチングをしているようです。

Img_0976

どこまでが本物の樹でどっからが水面に映っているのかわからない鏡のような湖面。

Img_0990

吸い込まれてしまいそうです。

Img_0997_2

竜神が今にも出てきそう!

Img_0989_2

こんないい場所があったなんて知らなかったなー。

思い切って来てよかったー(ノ^-^)ノバンザーイ♪

Img_0995 

Img_1000

ずーーっといたい気持ちをふり払い泣く泣くこの場をあとにヾ(;□;)э

Img_1009

帰りには一応神社に寄って・・・・

あ、カメラ以外なんにも持たずに来たんだった!(lll゚Д゚) 賽銭が・・・。

竜神さん、かんべんね(;;;´Д`)ゝ

Img_1018_2

花をさがしながら歩いてやっと見つけたのは駐車場の入口で咲いていた山ボウシ。

Img_1019

雨にけむる津南の町を最後におさめ竜が窪へのドライブは終わりました。

次回は母をぜったい連れてmoneybagも持って行きたいと思いますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

名水百選竜が窪の詳しい説明はこちらへ↓

http://www2.env.go.jp/water/mizu-site/meisui/data/index.asp?info=27

« カメラ以外はな~んにも持たず  | トップページ | そんなことは気にしない »

わが町」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですm(__)m
いつも気にかけて頂いてありがとうございます。
ようやく「文字」に対して恐怖心が無くなりつつあります(^^)
凄く素敵な写真ばかりですね~特に水面に映る景色が絶景!!
私、津南に来てもうすぐ20年になりますが、竜が窪へは結婚式の数日前に行ったきりです。
丁度、酷いマリッジブルーに陥り、どうにも気持ちをコントロール出来なくなった私を落ち着かせる為に主人に連れて行ってもらったのでしたf(^ー^;
う~~ん昔を思い出してしまいました。
社長夫人さん、ありがとう(^^)

◆kakoさま
「文字」は怖いですよね。 私も怖さを知ったのは最近。気をつけなければwobbly

竜ヶ窪にそんな思い出があったのですか?

ならまたぜひ(^・^)

実際はもっともっと綺麗です(^^)v

地元にありながらなかなか行く機会がないのは私だけではないようです。

記事に書くのを忘れてしまいましたが緑の中で聞こえるのは鳥の声だけ。木々も池も深~い緑一色。
大自然に抱かれて何か新たな力をもらえるかもしれませんよ。
と言う私はシャッターを切るのに必死で、はたしてどれだけ自然を感じることが出来たか、疑問ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラ以外はな~んにも持たず  | トップページ | そんなことは気にしない »