« 私の特技は・・・? | トップページ | 夏が待ちきれずに »

2009年7月26日 (日)

平均年齢33歳

Img_1566
西洋風蝶草(クレオーメ)  またまたお隣りの庭にて。

本日の平均年齢33歳!

今日の日曜シフトで出勤している社員5名の平均です。私も含んでこの若さなんだからすごいです。
22歳が2人もいるし。あとは27歳と39歳      と私。

あ、逆算っ・・・あ、余計なことは言わないにしよ( ̄ε ̄*)

(津南全体の平均年齢っていったいいくつ?  知りたいよーな、知りたくないよーな)

雨の予報が曇りにかわり津南まつり2日目。

夕べ私は台所でゴソゴソ。

パレードの様子はどうぞこちらで→町の100ワット

Img_1568_4

こっちはガス庫の裏。

ムシムシした陽気のせいかタチアオイも少々お疲れ気味のようですねー。
いつもまっすぐ天に向かって立っているのにまるで別の花のようです。

« 私の特技は・・・? | トップページ | 夏が待ちきれずに »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の特技は・・・? | トップページ | 夏が待ちきれずに »