« ひと味もふた味も | トップページ | 平均年齢33歳 »

2009年7月24日 (金)

私の特技は・・・?

Img_1561_2

困ったものです。

きのう午後から、大割野商店街おかみさんの会主催の町内の保育園児による   『ちびっこ絵画展(今日から8月2日まで。津南ふれあいセンターにて開催)の準備があったのですが、それまではまじないのように「23日23日」と唱えていたのに当の昨日になったらすっかり忘れてすっぽかしp(`ε´q)
どっちみち行けそうになかったのですが、ひと言行けないことくらい連絡しなきゃってもんですよね(*_ _)人ゴメンナサイ

Img_1563

今日は今日で。
「古紙の日は24日」ってずっと頭の中にメモってて。
自分ちのは何日も前に整理してひもでくくっておいたのに会社のがまったく手つかず・・・く(""0"")>

朝、急いで束ねて。 出してる途中で雨は降ってくるし雨だか汗だかカラダは・・・sweat02sweat02sweat02

Img_1560

最近、私の特技は『忘れること』と胸を張って言うことにしています。

同じ映画を何度見ても楽しめるし、嫌なことがあってもすぐに忘れて落ち込むことなんてありません<(* ̄^ ̄)>エッヘン(笑)

そうでもなければ失敗続きの今日この頃(学習能力がなくなったってことですね)。
もうとっくに生きてはいませんよヘ(^∇^)ヘ

Img_1562

それにしてもこの絵画展、始めた頃にくらべるとずい分と絵の枚数が少なくなったものです。まさに少子化、を実感です。

« ひと味もふた味も | トップページ | 平均年齢33歳 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

あら、だめよう。
何かに書いておかないと・・・
書いておいても忘れるのにー

困ったもんです。
いや、仰るとおり、忘れる方がいいのかもしれませんね。
頭の中にメモっておくなんて事、絶対無理と最近は諦めてます(笑)

◆だしまき様
どちらも書いたものがいつでも見えるところに貼ってあってこれなんですよーdown
まったくイヤになっちゃう(/_;)

特技と言えども他人様に迷惑をかけてはいけないので威張ってる場合ではありません(汗)

忘れてしまいたい事はたくさんありますが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひと味もふた味も | トップページ | 平均年齢33歳 »