« ご近所さまさま | トップページ | これは何でしょう? »

2009年7月20日 (月)

そんな予感

Img_1507_2

きのうは日曜シフト。土曜日も今日も出勤しているのは半数ほど。

会社を休みにして全社員で休めると何かと都合がいいのですが商売がらそうゆうわけにもいかないのが辛いところです。

3連休最後の今日はやっと気持ちよく晴れ上がりました。
が、さほど交通量は多くなく、   と言うことは必然的に・・・sweat02

私ひとりでもこうやってブログ更新できるのですから言わずもがなってことろですねbomb

さて、今週の日曜日7月26日から3年に一度開催される大地の芸術祭が開幕します。

津南町でもマウンテンパーク津南を中心に内外のアーティストの作品が自然を舞台に繰り広げられるようです。

ほら!うちのスタンドの屋上から見えるスキー場の斜面にもうすでに!

Img_2912_2

この夏、ふるさと津南・十日町で開かれる国際的な芸術祭を一日(いやいや、二日でも三日でも)かけてゆっくりとまわって見たいものですねー。日常を忘れてね。

津南ひまわり広場森林セラピー基地に認定された樽田の森、信越トレイルも歩いてみたいし・・・。

Img_1506

まずは計画をたてなくちゃ。

いつも漠然とそんなことを思っているだけで何もせずに一日一日が過ぎていき、気づいたら夏が終わってる。
今年も今からそんな予感  il||li _| ̄|○ il||li

Img_1502_2



« ご近所さまさま | トップページ | これは何でしょう? »

わが町」カテゴリの記事

コメント

私この前津南新聞に載っていた
ビーズの花が咲いているところに行ってみたいです。

◆菜梨子さま
ビーズの花???

えっ!どこどこ?


って行けるかなー(-ε-)

7月10日の津南新聞に載ってました。
3年前から行きたいと思っていました。

◆菜梨子さま
今年は蛍ウォッチングにも行きそびれたし、思いがなかなか実現しませんね(ノ_・。)シクシク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご近所さまさま | トップページ | これは何でしょう? »