« 秋空に思う | トップページ | 皆さんも今日からお仕事ですか? »

2009年8月16日 (日)

夜のひまわりとなじょもん盆踊り

お盆も終わってしまいましたが、今ごろになってやっと遅い夏がやって来たって感じですね。
しばらくお天気が続くようで、作が心配されていた米や野菜などにはうれしい暑さなのではないでしょうか。

このお盆期間中、津南ではあちらこちらで盆踊りが行われたようです。

昨夜行われたなじょもんの盆踊りを社員が撮って来てくれましたので紹介しまーす(^ー^)/

Pa0_0000


Pa0_0003


Pa0_0007


Pa0_0008


夜のひまわりもいいものですね。

« 秋空に思う | トップページ | 皆さんも今日からお仕事ですか? »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋空に思う | トップページ | 皆さんも今日からお仕事ですか? »