« 芸術祭をご案内  | トップページ | 遅ればせながらお見舞い申し上げます »

2009年8月12日 (水)

これが津南の夏! @マウンテンパーク津南

Img_1923

そうそう!この暑さですよ。この暑さ。もうすっかり忘れてしました。これが津南の夏なんです。
このお天気がいつまで続く?
この際そんなことは気にせずに今日はこの陽射しをありがた~く受け止めたいと思います。

Img_1922

やっと夏の芸術祭らしくなってきた今日のマウンテンパーク津南です。
妹と甥っ子の取材です。

Img_1957

↑これがあるのは、ここ↓ ゲレンデの脇だったんですねー。
 いったい何でできてるんだろ?|∀・)  

Img_1963

水辺が心地よく感じられる今日の暑さです。

Img_1908

↓もし展望台までのぼったら、河岸段丘を見たあとにぜひ、まわれーみぎ、して後ろを見てください。

Img_1945

そこにはこんな別世界が広がってるんですよ。

Img_1952




« 芸術祭をご案内  | トップページ | 遅ればせながらお見舞い申し上げます »

わが町」カテゴリの記事

コメント

写真掲載ありがとうがざいましたhappy01
あの球体は、木でできているそうですeye
酸素がいっぱい感じられる風景に、心がリフレッシュされますclover

◆たく母さま
おかげで記事一日分助かりました(*^-^)b

あのオブジェ、木がどうやって組み合わさってるんだろ。近くで見たい。

あんまりゆっくりできなかったでしょ。お疲れさまでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芸術祭をご案内  | トップページ | 遅ればせながらお見舞い申し上げます »