« 今日ついにカミングアウト | トップページ | お宝発見!? »

2009年8月28日 (金)

焼け石に水?

Img_2148
今朝の西の空。電線が邪魔punch

むし暑さがぶり返しなんだかだるい一日です。

うわさばなし段階だった新型インフルエンザがついに広報無線で正式(?)に津南で患者が発生したことを報じていましたね。

(-"-)うーん、ついにって感じです。

どこそこの誰だれ、などと具体的にかかった人の名前が出始め、未知なるウイルスがいよいよ身近に迫って来たことを実感せざるを得ない状況になってきました。

きのうから2学期の始まった息子が通う十日町の高校でも剣道部で患者が発生しているようです。

Img_2147

今まで対岸の火事とのん気にかまえていたバツかもう近所の薬局ではマスクも消毒薬も売り切れて入荷の見通しもないとか。そりゃそーだわね(-゛-メ)

わが社でも、どうやって予防するか、マスクを着用しての接客ではかえってお客さまに不安を与えるだけじゃないか。
社員がかかったら?

など、初めての経験に手探り状態です。

Img_2153
消毒液をやっと1本ゲット。でもこれじゃー・・・・・焼け石に水down

« 今日ついにカミングアウト | トップページ | お宝発見!? »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日ついにカミングアウト | トップページ | お宝発見!? »