« 秋がそこまで | トップページ | 温故知新…津南の遺跡発掘… »

2009年8月 6日 (木)

もっともっと暑くなーれ!

Img_1397
                   大地の芸術祭  作品番号123

やっと夏らしくなって来ました。今日は朝からジリジリと太陽が照りつけてます。

いいぞいいぞ!暑くなれ!  もっと暑くなっておいしいコシヒカリになーれ!

Img_1384

                     大地の芸術祭 作品番号115

社員が休みを利用して可愛いお嬢さんふたりと大地の芸術祭をまわってきたそうです。

途中で子どもたちが眠ってしまって少ししかまわれなかったようですが写真を撮ってきてくれたので紹介しましょう!
夏休みの行事で子どもたちも少々お疲れかな?( ̄ー ̄)

Img_1380

こっち↓は地元津南のやまもじプロジェクト。取材は社長camera

Img_3049

思い思いの願いが書かれた白布が気持ちよさそうに河岸段丘を見下ろして風にゆれてます。
私と社員が書いた願いも結びつけられましたheart04

なんと書いたかはsecret   

Img_3047

              大地の芸術祭 作品番号100

« 秋がそこまで | トップページ | 温故知新…津南の遺跡発掘… »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋がそこまで | トップページ | 温故知新…津南の遺跡発掘… »