« あなたなら何と? | トップページ | ひまわり広場の道すがら »

2009年8月 2日 (日)

早く太陽が・・・・

Img_1696

明日の朝を逃したらもう行けそうにない、
と、きのうの夜からそう思っていたのに目覚ましをかけそこね、目が覚めたのはもう5時過ぎ!(・oノ)ノ
雨は降っていない。よし!
と、あわてて向かったのは・・・・

毎年、日曜の早朝に行くのがすっかり恒例になった津南のひまわり広場です。

Img_1691

いま満開なのは第2畑。

「シャッターを切るので動かないでください」と、プロなのかアマチュアなのか、私より早く着いて本格的な装備でひまわりにカメラを向けていた方に言われてしまいました。
だってこの展望台、少し歩くだけでグラグラするんですもの。

Img_1689

「ひまわりを見に親戚が来るので下見に来ました」ってどこかのお母さんもいましたいました。

Img_1695

今年は少し変わった写真を撮ってみたいって思ったんだけどなー。
やっぱり毎年おんなじだよーdownなにしろ雨でぬかるんだ足元では私の軽快なフットワーク?も生かせずsnailsnail

Img_1699

雨が続いているせいか心なしか元気がないように見えたけど・・・。

早くひまわりの大好きな太陽がいっぱいいっぱい顔を見せてくれるといいね。

Img_1682

帰り道は長坂経由で。
途中、やまもじプロジェクトが見えるかと期待しましたがマウンテンパークは霧の中。  いつも眼下に広がる大割野の町もまったく見えません。

Img_1714


えー、朝ご飯は帰宅してからちゃんと作りましたからご心配なく。
え!うちのご飯なんか心配してない?  あっそcoldsweats01

さて、今夜も走ったつもりのアップになっちまったよー (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« あなたなら何と? | トップページ | ひまわり広場の道すがら »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたなら何と? | トップページ | ひまわり広場の道すがら »