« めっきりが似合う秋 | トップページ | 皆さんお忘れなく »

2009年9月11日 (金)

稲刈り前のひと時

Img_2305

爽やかなお天気が続いています。
ぅ~ん秋ですね~♪

報告しよう報告しようって、私、ずっと忘れてましたsweat02
何を?って、
7月に第二子を出産して産休中だった社員が9月から復帰したことをですsweat02

そのひと月前にはバイク事故で休んでいた社員も復帰していてこれで久しぶりに全員がそろったのです。

Img_2311

十日町まで仕事で出かけた帰り、何かネタはないかー?となじょもんに寄り道。

夏に元気をくれたあのひまわり畑もすっかり刈り取られ物悲しい風景をあとに引き返そうとするとオレンジ色の花の群れが目に飛び込んできました。
ちょうどなじょもんの建物の向かい側。

Img_2313_2

近寄ってみたらそれはコスモス。
四季折々に花が咲き、訪れた人の目を楽しませてくれているんですねーheart04

稲刈り前のほんのひと時、忙しさから解放された時間を過ごしています。


« めっきりが似合う秋 | トップページ | 皆さんお忘れなく »

わが町」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今日も、あちこちでお祭りですね!
今日は真上に上がる花火を見てきます。
迫力ありますが、少ないからあっという間に終わります。o(*^▽^*)o

◆花子さま
実家のお祭りですか?

ゆっくりしてきてくださいね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めっきりが似合う秋 | トップページ | 皆さんお忘れなく »