« 皆さんお忘れなく | トップページ | 十日町高校南陵祭 »

2009年9月12日 (土)

天まで届け  ~やまもじ送り~

Img_3049

今年の夏、思い思いの願いを書いてつないだやまもじの今日は送り日、だったんです。

社長が不在で留守番をしていてすっかり忘れてたんです。
あわてて外に出て振り返って山を見て、火がつけられたことを確認してからスタンドの屋上にあがって三脚も付けずに撮影。

Img_2345

いつもこんな調子なんです。何とか写りました(ー。ー)フゥ

きのうまでお天気だったのに今日は朝からの雨で、運が悪いな~って心配していたのですが、無事に火がつけられたようでまっ黒な夜空にやまのじが浮かび上がっています。
太鼓が打ち鳴らされているのか、かすかに聞こえてきます。

Img_2346

それぞれの願いが天に届きますように。

プロジェクトに携わった方々、本当に皆さまお疲れさまでした。

« 皆さんお忘れなく | トップページ | 十日町高校南陵祭 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)おはようございます。
送り火を家の人も写真に納めたと
見せてもらおうと覗いていましたら
(゚▽゚*)メモリーになってなかったみたいで見れませんでしたが、よかった!!社長夫人のところで綺麗なのが見れて(o^-^o)

◆花子さま
これを写したあとにもっと炎が大きくきれいに燃えたようです。
ずっと見てもいられないですし(笑)

望遠レンズでいっぱいにズームして手ぶれしながらやっと写しました。
角度がイマイチですがここからではしょうがない。

「やまもじ」きれいに燃えたようで大変うれしく思ってます。
ひまわり畑を訪ねた折一枚書かせていただいたもので気になっておりました。
こちらで見られるとは思いもよりませんでした。
ありがとうございました。

◆ウラン様
コメントありがとうございます。

うちの会社からは角度があまり良くなくてこんな寝たような山の字にしか見えませんでした(ノд・。)

ひまわり畑へ行く途中の長坂からはよく見えたらしく cameraを持って出かけた方も多かったみたいです。
好評だったので毎年やるような話も聞いています(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆さんお忘れなく | トップページ | 十日町高校南陵祭 »