« 秋だわ〜 | トップページ | 祭り日和 »

2009年9月 2日 (水)

お見事のひとこと!

Img_2202
先週は選挙がらみ、仕事がらみの会合で留守がちだった社長のおかげか(いや、そのせいで)気がついたら一週間走ってなかった_| ̄|○

で、夕べ走りましたsweat01sweat01

ジョギングコース脇の島田牛乳さんに今年も西洋朝顔ヘブンリーブルーが残暑の中で涼しげに咲いています。
と言っても真っ暗な夜のジョギング中では見ることができません。っていうかまっすぐ前しか見てないしsweat02

Img_2207

「写真を撮らせてもらっていいですか?」とお願いすると
「はいどうぞ。毎年誰かが撮っていきますよ!」

そうなんですかー? ですよねー。
ここを通れば誰でもこの見事な花に目が行きますよね。写真家はほっとかないでしょーね。

わたしも毎年気になってたんですけどね・・・。(写真家ではないですけど・・・。)

Img_2211

それにしてもすごい!

これをわたしの腕で伝えられるか!camera

Img_2216

う~ん。お見事!のひと言です!

Img_2213

« 秋だわ〜 | トップページ | 祭り日和 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

とっても綺麗に撮れていますよ!!
本当に綺麗ですよね!
そこからいろんな所に、種が嫁いでいますよね!

◆花子さま
うちの社長もお願いしたみたいですよ種。

今、町のあちこちできれいに咲いてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋だわ〜 | トップページ | 祭り日和 »