« これがホントの大地の芸術? | トップページ | 探し物はなんですか? »

2009年10月15日 (木)

足をのばして長坂まで

Img_1109

週の初めの予報に反し爽やかな秋晴れが続いています。
ってことは私の行ないのせいではなかったようで。く(^.^;)ノポリポリ

出かけたついでに足をのばして長坂まで。
澄み切った青空に綿のような雲がぽかりぽかりと浮かんでいます。
最高の撮影コンディション、のはずが・・・

社長のカメラを借りて行ったのが運の尽き。
肝心の展望台からの写真はボツとなりましたbomb
理由は・・・・ナイショ。・・・恥ずかしくて言えない(;´д`)

Img_1102

今週末にすっかり津南の秋の風物詩になった『河岸段丘花火』が行われるようですね。
長坂の展望台からならよく見えるんでしょうけど、夜、しかも一発勝負の花火を撮る自信は残念ながら私にはありません(ノд・。)

さて、ここからは余談。
集金を2件ほど頼まれ帰って来たところへ、あるお得意さまから、津南で刑事物のTVドラマの撮影があるので着物が似合ってたちい振る舞いのきれいなエキストラを探してもらえないか、という依頼が舞い込みました。(主演は誰もが知ってる大御所俳優)

ぅっほぉ~。 わ、私じゃダメ?

え、ダメ?  やっぱダメかぁーdown

はい。なら若くてきれいどころを何人も知ってますんで当たってみまーす!(o ̄∇ ̄)/


« これがホントの大地の芸術? | トップページ | 探し物はなんですか? »

わが町」カテゴリの記事

コメント

社長夫人まだまだ若いよ。テレビに出演して下さい。着物着慣れているのですから、最高ですよ。頑張れ社長夫人

◆津南町大好き様
年齢制限はないって言われたんですがどうせなら若い方がいいでしょ!
撮影の日は法事の予定も入っていまして。

それにしても話が急なものだから若い方はみんな予定があるみたいですヾ(*゚A`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これがホントの大地の芸術? | トップページ | 探し物はなんですか? »