« 不幸中の幸い? | トップページ | 今年はようすが・・・・・ »

2009年10月 5日 (月)

きのうは十六夜

20091004203001

津南小学校の駐車場より十六夜(いざよい)の月

きのうはヤバいくらいに気持のいいお天気でしたね!

なにがヤバいって、動くのにそう暑くもなくって、(陽射しは強かったけど夏のような暑さではなく爽やかな空気)あれもしよう、これもしようってじっとしてるのがもったいなくって。調子がいいもんだから夜もしっかり走って。

で、つい欲張りすぎたせいか、案の定、けさ起きる時に腰が痛かった!ヘ(><#)ノ イテテテ

と、そうゆう事ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

上の写真はジョギングの帰りに、あまりにきれいな十六夜(いざよい)の月が出ていたので思わず携帯を向けてみたのですが・・・。(携帯のメモリーは一杯になるし、なかなかうまく写せなくってだんだんカラダが冷えてくるし苦労して写した一枚です)

惜しいな〜!やっと撮ったのにまんまるに見えたお月さまはその通りには写らなかった。でも私のmobilephoneでこんなにきれいに撮れるとは意外sign03いい感じなので載っけちゃいます。っていうか本日ほかに画像がないしdown

土曜日に突然ダウンしたサーバーは駆けつけてくれたエンジニアのおかげでその日のうちに復帰。ホッと一安心、てとこですが、そろそろ入れ替え時のようです。

さて、きのう近くの田んぼではトラクターが音を立てて秋耕作業をしていましたが、その隣りにはまだ稲が刈り取られずにそっくりしている田んぼがあったり。
同じ地区でもかなり差があるようです。

さて、明日はまた検査日。 検査風景でも取材に行けるといいのですが・・・・camera

« 不幸中の幸い? | トップページ | 今年はようすが・・・・・ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不幸中の幸い? | トップページ | 今年はようすが・・・・・ »