« 二匹目のどじょうは・・・ | トップページ | 人のやらないことをやる! »

2009年10月19日 (月)

○○デビュー!?

今日も室内にいるのはもったいないようなお天気。

土曜の夜に行われた『河岸段丘花火』はご覧になりましたか?

ぅぅ、こちとら土曜の夜は忙しい!っつうのweep 
バタバタしていて気がついた時には打ち上げ時刻の8時寸前。
あわてて窓から顔を出すと、家並みの間から音もなく上がる花火の上の部分をかろうじて目撃。
沖ノ原まで行って見て来たという社員もいましたよ。
私も一度はマウンテンパークの会場から花火の全景を見てみたい~。

Dscf2498

さて、話は変わりますが、ご存知の通り津南では今までいろんな映画やTVドラマ、バラエティ番組のロケが行われてきたようです。
ようです、と表現したのは私はその現場を見ることも俳優さんやタレントさんに会ったこともなく、うわさ話で聞くだけなので。

たしか先週木曜日でしたっけ?津南でのまたTVドラマのロケがあり、着物姿のエキストラ探を探してるって話。

Dscf2505

「若いきれいどころを見つけます!」なんて、このホテルの支配人さんからの依頼に安請け合いしたのはいいけれど、いざあちこちに声をかけてみると、
「その日はもう予定が・・・」「子どもの文化祭で・・・」「エキストラ?・・・無理です」などと言うお返事ばかり。
そうですよね。行楽やイベントシーズンのうえ、なにしろこんなに急な話では。(ロケは日曜のきのう)

というわけで何とか3人までは見つけたものの、あと一人が見つからない。(4人必要らしかった・・・)

そーなると声をかけた私が知らん顔するわけにもいかず、社長の実家の法事を済ませたあと現場に急行(私にもめずらしく予定が入ってたんです)めでたく女優?いやいや、エキストラデビュー(μ_μ*)
    だれ?笑ってるのは(# ̄3 ̄)

ま、こんな事は最初で最後。もうこんな機会なんてあるわけがなし。
それにしてもこの歳になってこんな体験できるなんて思ってもみませんでした(*v.v)。

Dscf2506

日曜の午後もかなりまわった時間。お客さまでごった返していたロビーが一瞬のうちにロケ現場に早変わり。

私たちは主役の俳優さんのうしろを通りすぎるだけの役でした。

某TV系の某ワイド劇場、放送日は未定。毎週見てて下さいって(笑)

でも恥ずかしくて絶対に見れないわ、わたし(*´д`*)ハァハァ

久しぶりに伺ったこのホテル。
周辺の木々は赤や黄色に色づき始めてましたmaplemaplemaple

« 二匹目のどじょうは・・・ | トップページ | 人のやらないことをやる! »

わが町」カテゴリの記事

コメント

え・え・えぇ~shinelovely教えてくださいね!放映日sign03絶対見ます。
楽しみにしていますからぁ~m(_ _)m

◆花子さま
ナイショナイショ。カットされるかも知れないし(笑)

大物はすごいと思いました。
リハーサル替わりの人で本番は2回でok
夢のような時間で実感がないcoldsweats01

デビューおめでとうございます。テレビ番組チェックしますよ!多分関東の土曜日放映の番組チェックかな?

◆津南町大好き様
さーどうでしょう。この手のドラマは見ないもので(笑)
映っても数秒ですよきっと。
お見逃しなく(笑)

本当に若くてTV写りのいい人たちがたくさんいるのですが残念でした。
まさか自分で出ることになるとは思わず・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二匹目のどじょうは・・・ | トップページ | 人のやらないことをやる! »