« 秋とも冬ともつかない景色を見ながら | トップページ | 紅葉のあとの贈り物 »

2009年11月13日 (金)

天気かわるかな!

Img_4145

11月ももう半ばだってのに暖房のスイッチを切っていられるなんてねー。
燃料屋泣かせの季節はずれの温かさが続いています。

といってもそこは11月、ちらほらと忘年会の案内が届くようになりました。

ん?そーいえば、かれこれ半年以上もbeer会に出てないぞ。もともとそんなに飲めるほうじゃなく食べる専門、おしゃべり専門なんですけど゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

毎年、地元に残っている中学時代の同級生の忘年会があるのですが今年も案内が来ていました。
もう10年くらいスルーしっぱなし!

たまには出てみようかな。元気なうちに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私が出たら天気かわるかも知れないし!

【お知らせです】

NHK総合テレビ あす土曜夜8時からの“ワンダー×ワンダー”で今年行われた“大地の芸術祭”のやまもじプロジェクトが紹介されるそうです。ぜひご覧ください。

« 秋とも冬ともつかない景色を見ながら | トップページ | 紅葉のあとの贈り物 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

tv見たいと思います。
お知らせくださりありがとうございます。

◆花子さま
知らなかったですか?

広報で流れてましたよ。

NHKの全国ネットで放映なんて楽しみですねhappy01

不躾にコメントですが、いつも拝見させて頂いております。絶対に見ます!

8時からNHK見ます。友人知人にも、連絡しました。楽しみです。

◆tsunan 様
不躾であろうがなんであろうが大歓迎!コメントありがとうございます。

“大地の芸術祭”がもっとマスコミに(全国ネットで)取り上げられてもいいのにって思っていました。

番組と番組の間に放送される“ワンダー×ワンダー”の予告を見ながらわくわくしています(o ^-^)oワクワク♪

◆津南大好き様
私も東京在住の妹に連絡しました(^^)ニコ
一緒に“やまもじ”に参加しましたので。

地元にいながらなかなかすべての作品を見て回ることが出来なかったのでTVで見れるのを楽しみにしてます。

良かったです。沖ノ原のひまわり畑出たり、マウンテンパークの山文字が特に感動しました。又飯山線の映像も良かったです。津南最高

◆津南大好き様
肝心のひまわりはほとんど映りませんでしたね!
やまもじの会場からの津南の河岸段丘をもっと映して欲しかった、などと欲張ったことを思っています(笑)

津南ではないですが棚田の中の帆船は知らなかったですねー。

過疎化の進む田舎ですが、“里山”というのは温もりを感じる呼び方でいいですね。
これから使わせてもらいましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋とも冬ともつかない景色を見ながら | トップページ | 紅葉のあとの贈り物 »