« 日本一のナンバーがご来店 | トップページ | 第56回国会ライブ~♪ »

2009年11月23日 (月)

雪の気配は・・・

Img_3593

『小春日和』

   初冬のいかにも小春らしい穏やかで暖かい日和

まさに今日はその言葉そのもの。穏やかで暖かい日差しが雪を待つばかりの津南の大地をやわらかく照らしています。

忙しさも一段落したせいもありますが、いつもせかせか、ピリピリ、イライラしていた気持ちがめずらしく穏やかな気持ちになれるのもこんな優しい天気のせいでしょうか(*"ー"*)

Img_3585

農作業をしていたおばあさんが腰を伸ばしてひと休み。

ネギや白菜、大根など、まだ畑で頑張ってる野菜も気持ちよさそうに日を浴びています。

今のところ雪の気配はまったくなし!

雪囲い、漬け物の漬けこみ、タイヤ交換、私はもう準備万端なんだけどなー(*'へ'*)

Img_3589

« 日本一のナンバーがご来店 | トップページ | 第56回国会ライブ~♪ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本一のナンバーがご来店 | トップページ | 第56回国会ライブ~♪ »