« 天気かわるかな! | トップページ | ことしも残すところ・・・ »

2009年11月15日 (日)

紅葉のあとの贈り物

Img_4204

結局ことしも行くことができなかった森林セラピー基地“樽田ぶなの森”

いつの間にか、その“ぶなもりの会”の会員となった社長がロード整備に参加してきました。(おかげでネタゲット!)

Img_4186

お天気にも恵まれセラーピーロードには足を踏み入れると10㎝ほども積もった枯葉が、ふかふかのクッションで出迎えてくれたそうです。

Img_4207

そこに階段を設置したり、雪の降る前にベンチや標柱の片づけをしてきたようです。

Img_4199

材料を運ぶ軽トラックで行く途中、行く手一面に枯葉が敷き詰められ、道路と路肩の境目がわからず慎重に進んだそうです。↓こんな感じ

Img_4223

苗場山同様、行ったつもりのブナの森..............( _ _)σ イジイジ

Img_4194

来年こそは必ず行けますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪!

Img_4208

今日のタイトル“紅葉のあとの贈り物”は社長が命名してくれましたがなじでしょ?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

« 天気かわるかな! | トップページ | ことしも残すところ・・・ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気かわるかな! | トップページ | ことしも残すところ・・・ »