« 雪を待つ | トップページ | 日本一のナンバーがご来店 »

2009年11月20日 (金)

ツリーもダイエット?

Img_3550
商店街の中心にある商協会館わきに今年もすてきなツリーがお目見え。

たしか昨年はもう少しまるくてふっくらしていたと思いますがツリーもダイエット?
今年は少しほっそり型。
こっちの方がツリーらしいけどあの形、あの色もよかったけどなぁー (U_U)。。。

そろそろ夜町を走るとイルミネーションでデコレートされたhousehouseがクリスマスシーズンが近いことを教えてくれるでしょう。

Img_3541

ところで気になるのはインフルエンザ。ポツポツと社員の家族にも患者が出始めました。
皆さまもご用心を。

という私も今朝からティッシュがはなせません☆≡(*。< )クシュ!!

さて今夜は走るべきか走らざるべきか、それが問題だ。

« 雪を待つ | トップページ | 日本一のナンバーがご来店 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

与おく見ていると昨年の電球も取り付けられているのですよ!たまにちかちかと見えるのです。
夫人の所は、下のほうでチカチカしていましたが、さくねんのはどうしましたか?

◆花子さま
どうしたんでしょうねー。

イルミネーション係に聞いてみなくちゃσ(・・?)

係=社長

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪を待つ | トップページ | 日本一のナンバーがご来店 »