« 謎がとけた! | トップページ | 自信満々の落とし穴 »

2009年11月10日 (火)

オレはなんないから    

Img_3445

秋の火災予防週間が始まりました。
今年もかわいい子供たちが元気に火災予防を呼びかけてくれました。
(きのうの様子です)

さて、インフルエンザの流行が津南でも小学校や保育園でぽつぽつと始まったようですね。

夏休み明けからちらほらと患者の出ていた十日町高校でも、ついに1年生がひとクラス学級閉鎖になったそうです。
他のクラスに広がるのも時間の問題かな。

「予防のために明日からマスクして行きなさいね!」と言うと、
「オレはなんないから!」と変な自信で答える息子。 アレレレ!?(・_・;?

あんたねー ~(-゛-;)~            ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)

Img_3446

手洗いやうがい、高校生のお兄ちゃんよりこんな子供たちの方がしっかりとやってるんだろな!ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

« 謎がとけた! | トップページ | 自信満々の落とし穴 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謎がとけた! | トップページ | 自信満々の落とし穴 »